私もタンク車両を・・・・・・・ [LGB]

ブログ仲間の記事をみて、私も久々にタンク車両を引かせてみました。

車両長が短いのである程度数を引かせてみも駅舎内に収まりますが、6両が限界のようです。


本当はこんな動きをPCによる自動運転で公開するはずなんですが・・・・・・現状では残念ながら55015による手作業です(笑)
そのpc自動運転ですが、日本屈指(というか唯一)のGゲージ掲示板にも質問していますが、なかなか糸口が見えません・・・・・・。

それにしても毎度、季節感のない動画ですね~。なんか草花を・・・と思うのですが、なかなか実行できません。




コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

まさG

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

コチラでもタンク車がw
ウチですと勾配と曲線の悪路なので、6両も牽引できるかどうか・・・。近日にでも客車で試してみますかね(´・ω・`)

PC自動運転ですが、私も完全に暗礁に乗り上げてる感じです・・・、困ったものです・・・・・。

しかし、この機関車はDD51にそっくりですねぇ。
by まさG (2010-12-18 15:16) 

SRゴルマー

まさGさん

お久しぶりです。この時期になるとむくむくとG熱が再燃するのですが、なかなかネタがなく困っています^^。

線路延長や車両の増車などはあまり考えていないので、pc制御やサウンドの充実を目指しているのですが、なかなか進みません。

コンタクトやファンクションをまず解明しないと・・・・・・と思っていますが~^^どうなることやら・・・。

来年もよろしくです!!
by SRゴルマー (2010-12-22 12:16) 

花咲爺さん

SRゴルマーさん 今晩は
先日、私のところにも 2両目の Shell Tanker が入線しました。
例によってイーベイのオークションで競り落としたものです。

イーベイと言えば、SRゴルマーさんにその存在を聞いてから、半年余りの内に20数件の買い物をしました。悪魔の囁きは恐ろしいものですね。

そして今年の最後の買い物は、ちょっとした手違いから 99 6001 の3台目を買う羽目になりました。 ドジでオッチョコチョイな花咲爺さんの、今年最大のミスマッチでした。


by 花咲爺さん (2010-12-30 21:38) 

srゴルマー

花咲爺様

いやはあびっくりの展開です。まさか996001を3台もお求めになるなんて・・・・・・・。
やはり悪魔の囁きになってしまいましたね。

来年も是非、Gゲージを盛り上げていきましょう!!
by srゴルマー (2010-12-31 18:45) 

SNS 出会い

最強の出会い系SNSで出会いをゲット!ネットで恋人探しなんて今じゃ常識!日常では到底巡りあう事が出来ない異性と簡単に出会えますよ☆
by SNS 出会い (2011-07-16 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。